ここをクリック!" />

Complete text -- "再会"

04 June

再会



 いつしか時が二人を変えて行っても
 とっておきの笑顔で待っているから
 ツバメに会える頃に

            谷村 有美



今日は嬉しい再会あり。
去年の12月30日の日記「新しい命」に書いたガーベラの生まれたばかりの種、今日、花が開きました。
写真はその花に居た、アリグモ。アリグモはアリそっくりですが、クモです。
ガーベラの全体写真は一番美しく咲いた時に。



また、11月22日に書いた冬コスモス(画像はすでに削除されています。僕のフォトアルバム「日常」にウィンターコスモスとして画像を残しています)も数日前から花を咲かせています。


ところで、再会って、新しい出会いがあって、そして別れが無ければ有り得ないものですよね。当然なんですが。





23:25:17 | hiro-okai | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック